NEW POST

パンヤマエマーケットありがとうございました。

先々月のことになりますが、4月末のameen's ovenさんでのパンヤマエマーケット 楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。


a0296458_10145463.jpg
 キッシュとお野菜ポタージュ付きのGW限定パンプレートランチ♪
アミーンズのポタージュは濃厚でとても好きです◎


a0296458_10174017.jpg
 キャー♡
こちらも限定メニューのイチゴサンド〜
爽やかな甘さで〜パクパクっといただきました〜


a0296458_10211333.jpg
 晩はisaくんとまなぶさんのライブ
後光が射しておりますね〜
写真だけでなく実際に見てももうほんとに眩しくて。
歌声も素晴らしいのだけど、この日はisaくんの揺るぎない軸というか姿勢というか心地よくいる様、好きなことをしている様を見て、実際に見ててもうほんとに眩しくて眩しすぎて、涙が止まらなく鼻水もとまらなく、見てられなくてアミーンさん達が居るキッチンへ退散したのでした。

仕込みをしていたアミーンさん達。divoさんが
そう感じるってことはゆうこりんの中にも同じものがあるからよ
みたいなことをいってくれた。

divoさんの有難い御言葉、いただきました。

その後、アミーンさんが一緒にピザを作ろう!と構ってくれて。
アミーン&ゆうこのピザ屋開店。
もちろん焼きたてアツアツも裏方でいただく。
この日は予想以上にお客さんもいらしてたのでピザ生地がすぐなくなってしまうもそこはパンで代用し、パンピザ?ピザパンも作る。それまた裏方もパクパク食べる。途中wa-noくんも来てて、彼はいつものよーに美味しいとこどりでパクパク食べる。
wa-noくんと一人暮らしで生活をどうしていこうかみたいな話で盛り上がり、どっちがギリギリな生活でどこまでギリギリな生活をしてダメになるかやってみーへん?と言われ、速攻拒否る。


3年間、超朝型生活故にアミーンズ夜遊びもとんとしておらず。
この日、久方振りにアミーンズ夜遊び。


ゆうこりんはこっちだからね。戻ってくるんだよ。みたいなことをアミーンさんが言ってくれた。

isaくんで涙したけど、アミーンさんもパンを作り好きなことをして揺るぎなくみんなにも愛されて生きている。
アミーンさんは飄々というか軽やかだから当たり前になってたけど、とてもすごいことだ。
身近にその様な方々がいてることは、とても有難いことなんだなぁ。
感謝して愛をもってこれからも仲良くさせてもらおう。また、遊んでもらおう♡


この日の様な気づきを得られることにも感謝◎気づけてよかった。ツイてるな、私、と思い込む。


a0296458_11224653.jpg
 甲山ハニーガーデンさんでのイベント出店の時にお買い上げしてくださった方、大阪のイベントの時にも駆けつけてくださって今回も見に来てくだいました。
今までお買い上げの分のゴムのお直しも持って来ていただき、先日お直し完了しました。
いい色合いに育った歴代のねじこんと再会できてなんだかうれしかったです。
生活の一部になってる、新作も楽しみにしているとうれしいメッセージもいただきました。

Iさま、いつもありがとうございます。

新作、作ろう〜










[PR]
by otetete | 2018-06-01 10:11 | 布小物屋

人の手が作る優しさが伝わる暮らし、素直な心になれる暮らし、笑顔になる暮らし、毎日毎日が丁寧に過ごせるように。足踏みミシンと手縫いで製作をしています。ヘアーバンドと言えば、お手手。


by otetete