NEW POST

お手手展スタートしました!

金曜日、お手手展 月日という愛 スタートいたしました〜


ほんとっに寒い日が続いてますね。
初日は家の周りも雪が少し積もったり、電車に乗ってたら吹雪いている場所もあったり。


寒すぎるからか期間中週末が2度あるからかとてもゆっくりしたスタートでした。


お陰で搬入したものの、やり直したいと思っていた展示も2日目の朝に9割がた(ほとんどやん)ガラッと配置を変えれました。
あースッキリ◎



a0296458_22022620.jpg

2日目に撮った写真


a0296458_22022607.jpg

新潟から思い立って神戸に旅行に来られていた方が初日の晩に展示を見てくださって、翌日のお昼も来てくださりました。
ご購入してくださったストールを巻いて。



a0296458_22022772.jpg

ストール。
見えにくいけど私もストール巻いてます。
新潟の方のストール、私も狙っていた中の1つ。。。
ううぅ、やっぱりかわいい◎
とても明るく楽しく素敵な方でした。
お会いできてうれしかった。
マエサチさっちゃんにも報告しよう。


新潟の方(新潟の方もさっちゃんて名前だった)も展示場に置いてるノートにDMと展示会の感想を書いてくださってましたが、DMを見ての感想を何人かの方が伝えてくださいました。


そのみなさんの感想がとても素敵で。
私はその感想に感動しました。


『モノではなく、人との繋がりに思い巡らす本のページを開くような、トキメキを感じます』


『月日という愛 この言葉に出会ったとき心がふるえました。作られた物も愛のあるものばかり。この身にまといたいとおもいました。生まれてこのかた休まずに共に在ってくれる愛しい身体に。。。』


素敵な言葉なので紹介させていただきました。
DM、作ってよかった。




a0296458_22075177.jpg

1週間製作がおして作れてなかったヒマラヤンウールのヘアーバンド2種類 本日追加しました。
土曜日にあと2種類追加します。


a0296458_22022710.jpg

モダナークさんでの展示会で人気だったタイシルクポンポンのヘアゴムも2つだけですが追加しました。
こちらも土曜日にたっぷり追加します。



今日も寒い中 見に来てくださった方々、ありがとうございました。

今日はひなびさんが山の布展でオーダーしてくださったギャザースカートをはいて見に来てくださいました。
週一の貴重な定休日、用事てんこ盛りの中。感謝◎
ひなびさんもDMの文章読んでウルウルしてはったなぁ。素敵なメッセージもありがとうございます!
『ずっと好きです!』



土曜日まで不在になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


.


[PR]
by otetete | 2018-01-29 21:11 | 布小物屋

人の手が作る優しさが伝わる暮らし、素直な心になれる暮らし、笑顔になる暮らし、毎日毎日が丁寧に過ごせるように。足踏みミシンと手縫いで製作をしています。ヘアーバンドと言えば、お手手。


by otetete