NEW POST

お手手展 月日という愛 DM

いやはやいやはや。。。

展示会まであと1週間となりました。

なかなかお知らせが出来ておりませんでm(__)m



素敵なDMが出来ましたー◎

a0296458_11484595.jpg



a0296458_11484583.jpg


お手手展 月日という愛

1/26(金)〜2/4(日)

長い年月、月日を経て気づく愛があります。
その愛に気づいた時、プレゼントを受けとったような気持ちになるものです。
私たちは日々、プレゼントをもらい生きているのかもしれません。
20年という月日、そんな愛を届けてくれていたPUPAさん。
2月で閉店されるPUPAさんへ愛と感謝をこめて。
ラオスの山で綿の種まきから始まり、手紡ぎ、手染め、手織りし作られた山の布で作った布小物とストールなどの展示会をいたします。


PUPA
CAFE&GALLERY
昼営業12:00〜17:00/お休み 火、木、日
夜営業20:00〜03:00/お休み 日


4日(日)の最終日はPUPAマルシェも開催です!


営業日時が飛び飛びな感じなので、お間違えのないよう。
夜営業は20時〜です。(私は18時からだと思ってました。お気をつけください)


在廊日はまだ決めておりませんが26、27日はおります。




5人目の巨匠、PUPAのごうさんがサイコーのDMを作ってくださいました!

今回の展示会のタイトルをつけた経緯というか思いをごうさんにお伝えして、その返事がまさにこれだなと。


タイトルの文字はごうさんの手書きの文字なんです。


泣。
泣いてまうわ。


愛がいっぱい。
まさしく愛しかない。
愛のDMです。


いろんな方々のご協力のお陰でこんなに素敵なDMが出来ました。
ご迷惑もいろいろおかけしてしまいましたがお付き合いいただきほんとうにありがとうございます。

みんなに見てもらいたいな。





[PR]
by otetete | 2018-01-19 10:59 | お知らせ

人の手が作る優しさが伝わる暮らし、素直な心になれる暮らし、笑顔になる暮らし、毎日毎日が丁寧に過ごせるように。足踏みミシンと手縫いで製作をしています。ヘアーバンドと言えば、お手手。


by otetete