NEW POST

来年1月のお知らせと言っても来月のことだ。

こんばんはー。


足踏みミシンちゃんの出来事があってからも何かと話題豊富なお手手です。


足踏みミシンちゃんからというより、ラオス山の布展から何かと話題豊富な気がしてます。


豊富な話題をあちらこちらでペラペラ喋ってるからまた話題豊富な出来事を引き寄せてしまっているのではないかと思えてますので、ペラペラ喋るのを控えめにしようかと思ったりしております。


それプラス、自分自身がハラハラしているからハラハラした出来事が起こってきているのだろうとも思いますので、穏やかな思考を目指しております。




先週、ラオス山の布展で承ったオーダーが全て完成しました!
お渡しはあと一名のみクリスマス前にお渡し以外は完了◎
なんとか12月上旬をクリアー出来て一安心です。(すごく余裕めに設定した12月上旬完成予定だったのに。結果ギリギリ。何があるかわからりませんね)



a0296458_18410400.jpg

先週末、六甲にあるkachuaさんへ
オーナーのかめちゃんにポシェットをお届けしました。
サイズを少し変更してのオーダーでした。


a0296458_18410411.jpg

とても喜んでくれて、駆け足ポーズをしてくれました〜
紐の長さを調整できるので、短くして斜めがけから肩かけタイプにして持つ事もできます。


あまりkachuaさんには行くことは少なかったのだけど、ユルクルさんの展示会に行って以来、ご縁が繋がってきている感じです。




そしてそして、ラオス山の布展が終わってからお話をいただいていたのですが、なかなかお知らせ出来ずだったお知らせが〜


来月1月下旬から、我が青春の存在垂水のPUPAさんでお手手展をさせていただけることになりました◎


実は秋に展示会のお話をいただいてたのですが、ラオス山の布展が決まった後で。
その時はPUPAが閉店するのも知らず『今年は無理だけどまた来年お願いしまーす!』とポジティブな返事を。

で、その後PUPAに行った時にPUPAが今年で閉店すると聞いて、
なんて能天気な返事をしてしまったんだーてのとPUPAが閉店することの寂しさを感じたり。


その後PUPAが来年2月まで営業することになり わーい♪と喜んでいた。
ら、なんと来年閉店までにお手手展をしてほしいと声をかけていただけた。



私のポジティブな能天気な返事が現実となってる!!!



ハッキリ言って、準備期間はとても短い。
今までで1番短いかも知れない。が、
PUPAさんですもの、させていただきます!


ラオス山の布展が台風に大当たりしたのもあり、見に行く予定が見に行けなかった方も多いのではというのと、準備期間が短いのでどれだけ製作出来るか。。。というのもありまして、マエサチさんにお願いしましてラオス山の布のストールも展示させてもらえる予定になっております!


お手手も山の布展ではなかったアイテムを製作しようと思ってます。(希望、理想)


そしてkachuaさんに伺った時にとっても素敵なご縁ととっても素敵な布にも出会えたので、ラオス山の布以外でも製作しまーす♪素敵な布運に恵まれています◎


展示会の詳細が決まりましたらまたお知らせさせていただきます。
どうぞお楽しみに〜


a0296458_18410560.jpg

日曜日はDM撮影第一弾でひなびさんへ。
撮影後のお昼ごはん。
この日も揚げ物バツグンです◎


.

[PR]
by otetete | 2017-12-12 17:43 | お知らせ

人の手が作る優しさが伝わる暮らし、素直な心になれる暮らし、笑顔になる暮らし、毎日毎日が丁寧に過ごせるように。足踏みミシンと手縫いで製作をしています。ヘアーバンドと言えば、お手手。


by otetete