NEW POST

8月2日はマルメロさんでハーブの日*

8月2日。


8と2で『ハーブ』


『ハーブの日』ってことで、


元町のマルメロさんでいつも一緒にt.martで出店してる Little Apothecaryさんとコラボイベントをさせていただくことになりました!



いよいよ夏!ハーブで心と身体を労わりましょう~ハーブをもっと身近に感じていただきたいなぁというイベントです。


Little Apothecaryさんのハーブコーディアルのご紹介、夏にオススメのコーディアルの取り入れ方など。


私も先日ハイビスカスコーディアルの炭酸水割りを飲みましたが、とっても爽やか◎
ハイビスカスは夏にピッタリですね~◎



そしてそして、今回の目玉!!(目玉って死語???)


Little Apothecaryさんの描くハーブの画(コーディアルのフライヤーで見られた方もいらっしゃるかと)をプリントした(しかも一枚一枚 手刷りです!)布で作ったエプロンとヘアーバンドを展示販売いたします!



はい、製作は私お手手が担当。




a0296458_21564513.jpg

出来たてホヤホヤです◎

かっこかわいいキレイです!

マルメロさん、ネイバーフードさんのイメージの様な仕上がりになりました~◎


間違いなく、他にはないエプロンとヘアーバンドです◎


当日は数に限りがあるので、限りをこえたら受注製作にしようかと思っております。


ヘアーバンドのゴムのところの布を何色か布をご用意してオーダー制にしてもいいかなぁって今勝手に思ってます。


わー◎とっても楽しみです!
何回も試着してますが、我ながらかわいいです◎(エプロンとヘアーバンドがですよ)


ぜひ、今までとは違う雰囲気のヘアーバンドとエプロンを見に、美味しいハーブコーディアルを味わいに、マルメロさんの美味しいランチ、美味しいパンを味わいにいらしてください。



a0296458_21564682.jpg

吊り下げ型フライヤー。(新しい!)


マルメロさんのHPにもご紹介いただいてます。ワークショップ&イベントのところをのぞいてください。

http://www.marmelo-lab.com/




.
[PR]
by otetete | 2015-07-12 21:15 | お知らせ

人の手が作る優しさが伝わる暮らし、素直な心になれる暮らし、笑顔になる暮らし、毎日毎日が丁寧に過ごせるように。足踏みミシンと手縫いで製作をしています。ヘアーバンドと言えば、お手手。


by otetete