NEW POST

お手手展速報が来ます。

在廊日ではない日にはひなびさんからお手手展の状況を教えてくれる『お手手展速報』がこまめに届きます。


実際にお会いすることは出来ませんでしたが、在廊日ではない日に見てくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m深々。


誰も居ない方が見やすいってのは確実にあると思うので、楽しんで見ていただければうれしいです。


a0296458_17352235.jpg



a0296458_17352225.jpg



a0296458_17352276.jpg


先週、鍋つかみを追加で持っていきました。
カラフルなのとこの写真の古布を使ったもの。
古布タイプはありがたいことに四角は完売して
右端の台形タイプのみとなりました。
古布がいい味出してます◎


ヘアーバンドも早くもリピート買いして下さった方がいらしたそうです。
感激。


ヘアーバンドが少なくなってきてますので、少しでも追加したいと思ってます。


エプロンもカンヌエプロンのコットンの生成り/黄色タイプは完売いたしました。

同じ日に同じエプロンが2枚売れる現象が続いております。(何?何?!)

それ以外のエプロンはまだオーダーお受けしております。




a0296458_17352275.jpg

在廊日はひなびさんの美味しいごはんをいただいてます◎
先週はひなびさんが「attaさんのパンを入手しました〜」ということで、attaパンバージョンのひなびごはん。

ダブルで美味しい美味しいでした!幸せ♡
attaパン、また食べたいなぁ〜



.
[PR]
by otetete | 2017-05-19 17:08 | 布小物屋

人の手が作る優しさが伝わる暮らし、素直な心になれる暮らし、笑顔になる暮らし、毎日毎日が丁寧に過ごせるように。足踏みミシンと手縫いで製作をしています。ヘアーバンドと言えば、お手手。


by otetete