NEW POST

パンヤマエマーケット 終えてきました。

金曜日の連休初日、パンヤマエマーケット@ameen's oven終えてきました〜


近頃のameen'sさんはモーニング人気がすごいらしく、この日も朝から賑わってたそうです。

私も着いて(到着が遅くなりすいません)展示してパンを見に行ったらもうクロワッサンのクの字もありませんでした。。。


a0296458_14205765.jpg

枚方のひねもすパンさんとお友達の方の母娘。
ラオス山の布のバブーシュカ風ヘアーバンドを選んでくださいました。
仕事用にしてくださるそう。うれしいです。

破格値シリーズで出していたバティックキルトバックもそれぞれ選んでくださり、お母さんが選んだのにすっかり娘ちゃん達のバックとなってました。
小さな声で話しかけてくれるちーちゃん。
バックを大事に持ってくれてました。かわいい♡


a0296458_11320690.jpg

小ぶりなバックもちーちゃんなら斜めがけで持てる◎かわいすぎる♡


久しぶりに会えたmeri-conoさんのパン雑貨、ベーグルにするかねじりパンにするかトーストにするか決めきれない。悩ましい〜可愛さでした◎
宮崎に引っ越す友達へのプレゼントにしました。


同時開催してた大庭さんの写真展示も淡路島の方々の生活の一場面が伺えてとてもよかったです◎
大庭さんご本人も楽しい素敵な方でした!
ジャム作りもされてて、サツマイモとイチヂクの2種類のジャムもいただきました!


ラオス山の布はやっぱりみなさん手に取っていただけるのでうれしいです。
ヘアーバンド、選んでいただける方が多かったです◎
ラオスの布が好きだと言うラオスの布のお洋服を身に纏った方もいらっしゃってたなぁ。
ますます、この布の良さを感じております。
どうも言葉足らずになってしまうので、どうやってこの布が出来たかもちゃんと伝えていけたらと思ってます。

のんびりしつつ、賑やかな1日でした!
見に来ていただいたみなさま、ありがとうございました!



.









[PR]
by otetete | 2017-11-07 10:40 | 布小物屋

人の手が作る優しさが伝わる暮らし、素直な心になれる暮らし、笑顔になる暮らし、毎日毎日が丁寧に過ごせるように。足踏みミシンと手縫いで製作をしています。ヘアーバンドと言えば、お手手。


by otetete