NEW POST

搬入

今日は搬入。

搬入しながらも奇跡的なバッタリが2件。

神戸は狭いね。

今日までの間も面白いバッタリのお陰でいろんな方に展示会を伝えることができたなぁと思い返したりしてます。



マエサチさんが篠山から電車で(乗り換えで荷物置き忘れたりの珍事件がありながら)たくさんの荷物を持ってきてくれたお陰でとても充実した展示となってます。
ラオスの写真もあるよ。


私はストールが気になってたので物色させてもらいました。
今日は寒かったのでマエサチさんの私物のストールを巻いて帰宅中。
使い込まれたストールはふかふかやわらかくてあったかくて気持ちいいです◎
展示してるのはまだ張りがあるので、このやわらかさは触ってみないとわからなかったこと!サンプルで使い込まれたストールも展示してるので、ぜひ触ってみてくださいね〜
私はどの色にしようか迷い中です。(2つにまではしぼれました)



a0296458_21241395.jpg

搬入終わり。
夕方でももうすっかり暗い。
お天気が気がかりです。(雨よ降らないで〜)


みなさんに、いろんな方に会えることを楽しみにしています。
3日間、お待ちしておりまーす!



.







[PR]
by otetete | 2017-10-19 20:58 | お知らせ

人の手が作る優しさが伝わる暮らし、素直な心になれる暮らし、笑顔になる暮らし、毎日毎日が丁寧に過ごせるように。足踏みミシンと手縫いで製作をしています。ヘアーバンドと言えば、お手手。


by otetete