NEW POST

よろしければ

21日22日は、三宮でこのようなお祭りも開催されます♪


どう考えても美味しいものが食べれそう。私も朝、時間があれば寄っていこうかと。(そんな余裕はあるのだろうか。。。理想です、希望ですそして宣伝も出来る!)
と思ったけど、よく見たら10時からだったから行けない(´-`)


土日来られる予定の方は三宮〜元町ツアーで楽しんでみてください!


a0296458_17295943.jpg

ポシェットを作りました。
グレーな色合いばかりの写真をアップしていますが、グレーの割合が多いです。
グレー好きなんです。

でも、グレーじゃない布もありますよ。

今回も大物やその他のものも一部オーダー制の予定です。
布の色目もお選びできる物もある予定です。

藍染のお手手パンツとか、カッコいいと思われます。
今回はマエサチさんもタイパンツを持ってくると言うことなので、お手手パンツもあるしパンツパンツだなぁてことで、スカート作ってみました。
ロングスカートです。お手手初のスカート〜

展示会が終わったら自分用にもするつもりです♪(自分用のを作って展示会に立てたらよかったのでしょうけど)


というか、寒い。
何着て行こうか。。。。


.

[PR]
by otetete | 2017-10-17 17:09 | お知らせ

人の手が作る優しさが伝わる暮らし、素直な心になれる暮らし、笑顔になる暮らし、毎日毎日が丁寧に過ごせるように。足踏みミシンと手縫いで製作をしています。ヘアーバンドと言えば、お手手。


by otetete