NEW POST

余韻に浸りすぎ


今週はぁ


PUPA20THのぉ


余韻にぃ


ひたひた、びたびた、ぴちゃぴちゃ


浸りすぎておりましたぁぁぁぁぁ

(単なる遊びすぎもしくはお酒のせい?なのかも知れませんが)




PUPA20THの出店の様子を一切触れてませんでした。


あまり出店の場所におりませんでしたが、見に来ていただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m


久しくお会いしてない方が多いと思ったので、私、今これをしてます的な感じで報告しようと思ってたんですけど、あんまりゆっくり喋る時間がなかったなと。(賑やかだったしね。あんまり声が聞き取れない状況)


初めてお手手の作品を見ていただけた方もいらっしゃったので、うれしかったです。
お祝い価格シリーズが人気でした!
先日olgaさんで購入したタイシルクポンポンのヘアゴムも選んでいただいた方もいて。新作が売れるとなんだか一安心、うれしいです。




パーティーの途中、素敵な写真を撮るひろゆきと少し喋れたんですけど、お手手パンツを履いてくれてました。


「すっごい履いてるんですけど、丈夫なんです。僕だいたいボロボロにするんですけど。三重に行った時に三重の人も欲しいと行ってましたよ。いつか三重にも行ってくださいね」


おーおー。うれしいねぇ。
三重にも行くよ行くよ〜



その後、ふとごうさんを見たらお手手パンツを履いてくれてたんです。
はい、それまで気づいてませんでした。(うっかり)

a0296458_17533796.jpg

これはプレーンな形。
超ゆったりタイプです。
薄いグレーのリネン生地


わわわわわー
ハレノヒにごうさん履いてくれてるよー


うれしくて、隣にいたたろさんに報告すると


「俺のお手手パンツもうぼっろぼろやわぁ。」


知ってる。

別に今日履いてないあなたを責めてる訳ではない。


ただ、うれしいねぇってのを言いたかっただけ。




なんの話かわからなくなってきましたが、
お手手パンツ、男性にも人気です。



そんなお手手パンツ、
『ラオス 山の布展』でも登場します!


実はパーティーの日に履いてた私のパンツは山の布で作ったお手手パンツでした!裾細タイプ。
(あー。たろさん以外に誰にも言ってないー宣伝不足ー。。。)


すっごいかっこいいんですよ〜
どうぞお楽しみに〜





.






[PR]
by otetete | 2017-09-30 17:09 | 布小物屋

人の手が作る優しさが伝わる暮らし、素直な心になれる暮らし、笑顔になる暮らし、毎日毎日が丁寧に過ごせるように。足踏みミシンと手縫いで製作をしています。ヘアーバンドと言えば、お手手。


by otetete