NEW POST

PUPA20TH 最後のぱーりー①

2017.9.24 sun

PUPA20TH

行ってきました!



a0296458_18121036.jpg

開場して割と間も無く、PUPAをこの世に生んだごうさんとかずさんが並んでバーカウンターに並ぶ。


a0296458_18121189.jpg

元町PUPAの頃を思い出すなぁ。
って思ってたら、あれあれ、涙がもうポロポロ。
我ながら早くてびっくりした。
やっぱり2人の空気、いいなぁ。


a0296458_18121170.jpg

開場してまだ1時間も経ってないけど、すでに人が多くなってきた。


a0296458_18121129.jpg

早めにMAHO-ROABごはんを。(ドーナッツも、あ、生ビールも!)
今日はお酒解禁です。


a0296458_18121139.jpg

きゃー◎ボリュームたっぷりでした。
美味しかったぁ〜◎


a0296458_18121268.jpg

gardeners
タイコのまこっちゃんはお手手パンツを愛用してくれてもうボロボロだそうです。
ありがとう〜


a0296458_18121201.jpg

Diechang
久しぶりにあったけど変わらず真っ黒!
gardenersのみなさんより黒くて笑けた。


a0296458_18121245.jpg

ようやくyamsaiたろさんが到着。
グラサンのギラギラな感じで踊りながらやってきたので爆笑。
お手手とyamsaiは並んで出展する約束をしてたのでたろさんは迷わずこちらに向かってきたのです。
たろさんも今日はお祝い価格にしてた。


a0296458_18121399.jpg

harold
初めて観た方々。
オッサレーな方々でした。
ライブの方々はPUPAへのお祝いメッセージを曲と曲と間に言われてたんだけど、haroldさんは最後に

「ずっと好きでいてくれる人が好きです、ごうさんのように」

みたいなことを言われてました。
ごうさんはほんとにそんな人だなぁって。
ずっと好きでいてくれる人だなぁって思います。
愛のかたまり。
それで、haroldさんもきっと同じようにごうさんが好きなんだろうと感じました。

いいメッセージだなぁ。


a0296458_18121359.jpg

かずさん!
って思って写真撮ろうとしたら次のライブのイケドンがテーブル移動で登場する

かずさんが回すとノリノリになってたむさんやらりなちゃんやらカオリンやらみんなで踊る〜懐かしうれし〜


(11枚以上の写真はアップ出来ないそうなので次へつづきます)



[PR]
by otetete | 2017-09-27 17:00 | 日々。

人の手が作る優しさが伝わる暮らし、素直な心になれる暮らし、笑顔になる暮らし、毎日毎日が丁寧に過ごせるように。足踏みミシンと手縫いで製作をしています。ヘアーバンドと言えば、お手手。


by otetete