NEW POST

PUPAさん20周年ぱーりー(更新情報)


最新情報がアップされました!
タイムテーブルなど更新されてまーす。


a0296458_17220606.jpg
このフライヤーの水色、とっても好き!
ごうさんの色だ◎


ライブに青谷明日香さんが追加になってるようです〜
わーい。楽しみ〜♪♪♪


フードもand more…ってなってることは増えてる可能性ありってことかな。
楽しみ^ - ^


お手手はラオス 山の布で作ったものをほんの少し持っていきます。
10月の展示会に出すものをほんの少し。
フライング出展です!
(後は在庫の物をお祝い価格で出そうかなーと)



.

[PR]
by otetete | 2017-09-21 16:56 | お知らせ

人の手が作る優しさが伝わる暮らし、素直な心になれる暮らし、笑顔になる暮らし、毎日毎日が丁寧に過ごせるように。足踏みミシンと手縫いで製作をしています。ヘアーバンドと言えば、お手手。


by otetete