NEW POST

olgaさん

やっぱり後ろ髪をだいぶん引かれてたので、土曜日に芦屋のolgaさんに行ってきました。


2ヶ月ほど前に芦屋川のakubiさんに行った時にバッタリolgaのすぎしー(旦那)に会いまして。
10年弱ぶりに会うよーな気がしますが独特なヘアーは変わりなくですぐわかりました。


その時に、8月にハクトヤ展するから是非来てねって言う話をしまして。


olgaさんは行ってみたいなーって思いつつ、すんごいおっされーだと噂に聞いてたのでなかなか勇気が出ず。。。
たぶんこれを逃したらますます行きにくくなりそうだと思いまして。


JR芦屋駅を南に出て、西に歩いて2、3分。
すぐ着きました◎


噂どうりのオッサレー◎
ハクトヤ展も海外の古いカゴとか布とかオモチャとかビーズのポーチとかolgaさんにピッタリのセレクトでした◎


a0296458_17093978.jpg

タイシルクのポンポンと古いボタンとコットンの糸を買いました。
タイシルクのポンポンが可愛すぎ♡
ヘアゴムにしようかなと思ってます。


olgaあいちゃん(嫁)とも10年弱ぶりに会えて、変わらずキュートなあいちゃん♡
お互いの歳に月日がそんなに経ったのねーと少し染み染み。
2人が結婚するなんてびっくりだったもんなー。
オッサレーなご夫婦だ◎


常設で置いているというアクセサリーもすごく素敵だったなー。
またakubi帰りにでも寄ろうと思いまーす。
akubi→ベッカライビオブロート→olgaコースかな♪



olgaさんで喋り倒した結果、お店の写真を撮っておりませんでしたでした。。。


.




[PR]
by otetete | 2017-08-28 16:37 | 日々。

人の手が作る優しさが伝わる暮らし、素直な心になれる暮らし、笑顔になる暮らし、毎日毎日が丁寧に過ごせるように。足踏みミシンと手縫いで製作をしています。ヘアーバンドと言えば、お手手。


by otetete