NEW POST

3人のさっちゃんと顔面カレー


月曜日はまたまた野菜食堂 堀江座さんに


a0296458_17521443.jpg

私はタイカレーを(み側)
ナスが頭のてっぺんに1つのっててモヒカンスタイル。
夏野菜、美味しい〜◎
友達のは(左側)大盛りサイズです。


一緒に行った友達のOPのお渡しで、前回と今回お昼に堀江座に伺ったのです。
友達本人もビックサイズで、ビックサイズで作ったものの一作目は膝回りがパッツンパッツンで残念な仕上がりに。
今回作り直しまして、無事にお渡しできました!


OPは普通のパンツと全然作りが違い、お直しが難しいので一から作り直しました!
手強かった。




その後、ラオスの彼女(マエサチさん)と再会。
モダナークカフェへ。
なぜモダナークカフェかと言いますと、10月にモダナークギャラリーさんでマエサチさんと合同展をすることになりました!



マエサチさんとはこの日会うのは2度目ですが、一緒に展示会をします。
こんな事ってあるんですねー。
不思議なご縁です。
なかなか味のある人です。



この日ようやく展示会どうする?DMどうする?みたいな話ができました。
ラオス時間が流れております。
私にもピッタリの時間です◎


展示会のタイトルは


『ラオス 山の布展』


山で育てた綿からラオスのお母さん達は布を作られておられます。


山を感じれる布っていいですね◎



お手手はラオスの布でヘアーバンドやらOPやらなんやらを作ります。
今までと違う雰囲気のお手手作品になるのを私自身も楽しみです◎


展示会は10月20日、21日、22日です。





そして、この日はインドで布作りの活動をしているさっちゃんといつもお手手を応援してくれているまた別のさっちゃんともバッタリ。


マエサチさんもさっちゃんなので3人のさっちゃんに囲まれた1日でした。


インドのさっちゃんからとびきりうれしいご縁の話が出てきまして。
波に乗りたいと思っている所存です◎



.














[PR]
by otetete | 2017-08-25 16:58 | お知らせ

人の手が作る優しさが伝わる暮らし、素直な心になれる暮らし、笑顔になる暮らし、毎日毎日が丁寧に過ごせるように。足踏みミシンと手縫いで製作をしています。ヘアーバンドと言えば、お手手。


by otetete