NEW POST

市の民主花 / 詩の民主花

明日はこちらにおじゃまします。


市の民主花 / 詩の民主花


いつもの詩の民主化に市の民主化もあるそうです。夕市?夜市です。
あんまりよくわかってません。
きっとゆるい感じでしょう。


ひなびさんに置いてもらっている作品を少しと、手元にあったブローチを少々持って行こうと思ってます。


市の時間も16時〜21時って書いてるんだけど。。。きっと日没までだと思います。


アミーンパンが無いのは残念だけど、海賊パンが楽しみ!



a0296458_17283067.jpg
先日のひなびごはん
箸置きがシーグラス。
この日の私のピアスも同じ色のシーグラス♪



.

[PR]
by otetete | 2017-08-08 17:10 | 布小物屋

人の手が作る優しさが伝わる暮らし、素直な心になれる暮らし、笑顔になる暮らし、毎日毎日が丁寧に過ごせるように。足踏みミシンと手縫いで製作をしています。ヘアーバンドと言えば、お手手。


by otetete