NEW POST

さをり織りヘアーバンドとボンボンヘアーバンド

預かっていたさをり織り機で幅狭く織って出来たのと麻布とを使ってヘアーバンドを作ってみました。

a0296458_22312491.jpg


さをりも麻糸だけなので、かなりやさしい雰囲気になってます。
刺繍のステッチもしてみました。
リバーシブルで使えます。
裏面は麻布にステッチなのでさらにやさしい雰囲気です。
お手手の定番、アフリカンバティックのヘアーバンドは派手でどうも。。。って方、どうでしょうか?







もうひとつ、
ボンボンヘアーバンド。

a0296458_22303715.jpg


綿麻のええ色合いのブルーの布にボンボンつけてみました。

可愛すぎるようで、可愛すぎることなく可愛いと思います。


a0296458_22304074.jpg

お子も


a0296458_22304165.jpg

お子も


a0296458_22304297.jpg

大人も♡



.
[PR]
by otetete | 2013-09-27 22:01 | 布小物屋

人の手が作る優しさが伝わる暮らし、素直な心になれる暮らし、笑顔になる暮らし、毎日毎日が丁寧に過ごせるように。足踏みミシンと手縫いで製作をしています。ヘアーバンドと言えば、お手手。


by otetete