NEW POST

ゆかりの次はまや

こんばんは。


ワールドカップ出場決定しましたね◎

5度目の出場なんですね。

そう言えば、20代後半に同い年のプパ仲間とW杯を観て、4年後は30代になってて、でまたその4年後は30代後半。



げっ



なんてゆってたその歳になっているなと気付いた今日この頃でございます。





さてさて、先日セッションを受けてくれた方から教えてもらったブログ。



まやブログ。
http://maya555.seesaa.net/article/364978060.html



今週の星占いがとてつもなくピッタリきております。(わたくし、牡羊座。)

石井ゆかりさんの星占いがとても好きな、そして何度かゆかりさんとキーワードがかぶることがあるので、




ゆかりになれる。




と、勝手に思っておりますが、
この 【まやブログ】は石井ゆかりさんより少し具体的な日常的な言葉な気がします。


牡羊座の特に最後の方の言葉は自分の中でほんとにそんな感じで思っていることが書かれていました。


じきにこの『お手手。』ブログで今進んでいることをご連絡できるかと思います。



なんでしょうね。
いろいろ始めていることがあるのですが、大々的にお知らせしたり、自慢したりとゆうよりは
今は大事に進めていきたい気持ちです。
そして続けていきたい。続けてゆくと気持ちは確信しております。



私は 遠藤保仁 が好きです♡







.
[PR]
by otetete | 2013-06-04 21:28 | 日々。

人の手が作る優しさが伝わる暮らし、素直な心になれる暮らし、笑顔になる暮らし、毎日毎日が丁寧に過ごせるように。足踏みミシンと手縫いで製作をしています。ヘアーバンドと言えば、お手手。


by otetete